STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」(新)

 アニメオリジナル作品。


 とりあえずエロい(爆)。そして熱い!
 まず作画、絵作りはかなりいい。キャラクターかわいいし戦闘シーンは凄まじいし。ロボット同士の戦闘シーンはスピード感あるし迫力あるし破壊される瞬間もめっさ格好良かった!
 キャラクターもなかなかよさげ。設定がよく分からない所もあって何か隠されてそう、みんな一癖ありそうで期待。とりあえずはらぺこワコかわええ。デフォルメ絵も好みだ。あとエロい(爆)。なぜに夕方枠なのー。
 まぁ話はよく分からない(汗)。設定色々とありそうだ。なんとなく舞-HiMEとか宇宙かけとかそんな空気があるんだがサンライズじゃないんだよねぇ。大仰な設定が見え隠れするけど、でも基本は学園ラブコメっぽいのでその辺は期待。
 全体のバランスがいいし、良く動くし、なによりアニメオリジナル作品としてのロボット物というだけで大期待。これからどんな物語が待ちかまえているか楽しみだ!