天装戦隊ゴセイジャー 第32話「究極の奇跡を起こせ!」

 望の誕生日、だが生きていた膜インによって地球が滅ぼされかける。はたしてゴセイジャーは膜インを倒し望の元へ戻れるのか――。
 大ボス戦。
 ってこんな早く!?(汗) なんかまた敵が入れ替わるようで。ある意味斬新ではあるんだが……。
 膜インとの最終決戦。しかし敵の本体が分かりやすく光ってるのはどうかと(汗)。敵と戦っているというよりは、与えられた試練をクリアしてるだけという風に見えちゃうなー。
 そして新メカ登場! この巨大飛行機は作品に合っていて好きだ。というか「天」が付くのにみんな全然飛ばないからなぁ(爆)。
 しかしそれによって天との継ながりが失われ、残されたアラタ達には望達地上の人々が……。実際、来週からまた新しい敵が現れて、もう天界のことはすっぱり捨てて、地上で戦い続けるということになるのかも。