みつどもえ 第12話「君に届かない」

 ひとはから嫌われていると感じる宮下は、なんとかひとはと仲良くなれるよう努力するのだが――。
 ひとは×宮下。
 ひとはは矢部っちと、と思っていたら新たなカップリングが!(爆) まぁ宮下からの一方的なものだけど、それでも最後のもみもみとかもういやらしくていやらしくて! この組み合わせも大変いいですなぁ。
 しかしこの辺のカップリングの組み合わせが絶妙だなぁ、媚びすぎていないのに、ちゃんと今のトレンドを押さえているというかなんというか。このカップリングをベースに、誤解やすれ違いを使ってギャグを構成しているというのがかなりすごい。
 残り半分はふたばvs佐藤が好きでしょうがない隊。しょうがない隊の変態っぷりが凄まじい! おがちんの意外な暴走っぷりも素晴らしい。というかこの意外性が素晴らしい、決して予定調和にならない展開がすごいわ。というかそろそろ原作買いそろえなければ。少なくとも第2期が始まるまでには……。