セキレイ〜Pure Engagement〜 第12話「乱戯ノ塔」

 MBIの中に侵入した皆人達。彼らを待っていたのは懲罰部隊だった――。
 中ボス戦。
 のわりには全部「戦っただけ」で決着ついてないけど(汗)。この辺は原作的に仕方ないんかなー。今期は全鶺鴒が羽化したのと鈿女が退場したくらいで、話的にはあまり進んでない感があるかも。
 まぁ今回は戦闘シーン格好良かった! 風花対紅翼戦とか動きがとても良かったわー。それにくーちゃんがちゃんと戦えてたのも良かった。
 あとベタな洞窟物っぽい展開も好き。ってなんでロケットパンチ! この辺のドタバタ展開は普通に楽しめたけど、やっぱりラス前の話としては物足りないなー。