ハートキャッチプリキュア 第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

 学園祭でのファッションショーにモデルとして出るようゆりに頼むつぼみ、だがゆりは――。
 ゆりを思いとどまらせる者。
 ゆりがなぜ「臆病」になってしまったのか。ここで回想のひとつもあればという気も(汗)。シプレ、コフレ、ポプリ、みな結構印象違うから、どんな妖精だったのか気になる。
 年長者として冷静な判断をするゆり、でもそれはある意味臆病な戦い方で、つぼみ達現役プリキュアの体を張った戦いに少しずつ心を動かされ……次回はついに見られそう。いつきの変身バンクが素晴らしすぎたのでそれ以上を期待しちゃいけない気がする(爆)。
 敵方にも大きな動きが。大ボス的なキャラが登場するわ、サソリーナがパワーアップするわ。でもサソリーナあっさり敗北(爆)。サソリーナはいじられキャラの道をどんどん進んでいるなぁ。