ハートキャッチプリキュア 第29話「夏、ラストスパート!私のドレスできました!!」

 京都から東京まで自転車で走りきった林君。健闘を称えてつぼみが渡したメダルを、彼は返してしまう――。
 やりきること。
 始めから後ろめたさバリバリの林君。なんか見ていて身につまされる(爆)。
 そんな林君を励ますつぼみ。なんだかつぼみがどんどんたらしになっていく(爆)。天然の優しさに加えて、最近は前向きになったからそこが惹かれるのかも。
 あと、今回はなにげに先生回かも。普段はほとんど出てこない先生だけど、生徒を良く見ていていい形でフォローするいい先生だなぁ。本作は大人達が皆しっかりとしていて、でもでしゃばりすぎないというポジションなのかも。
 これまでずっと作ってきたつぼみの服がとうとう完成! このつぼみがまたかわいい! しかしそれ以上に、一緒になって「じ〜」するいつきがかわいすぎた(爆)。