天装戦隊ゴセイジャー 第28話「おとうさんの宝物」

 敵に感情を奪われた望によって、博士の想い出のワイングラスが割られてしまう。想いが伝わらない博士は――。
 博士回。
 やっと博士の当番回。遅いよ!(爆) 半分経ってからってどういうことよ! しかも、これまでも今回もなんか全然キャラを生かしてないし! 中の人(?)のスキルを考えるともっと使えるキャラだと思うのにもったいないなぁ。
 結末は本作らしからぬベタさ。その辺がサブタイトルからも伝わってくる(爆)。変に捻らなくて良かったのか悪かったのか。あと個人的には「親なら〜」は要らなかったなー、親子であることは要因であっても理由ではないと思うのですよ?
 まぁ博士まわりで見たら微妙感あるけど、アラタ回としてはちょっと良かったかも。こういう役回りがアラタには合っているような気がする。