セキレイ〜Pure Engagement〜 第8話「草ノ遊戯」

 御中による提案、それは鶺鴒たちの新たな火種となるものだった――。
 焚き付けられる者達。
 御中による仕掛けが次々と。街そのものは普通に見えるけど、実際には閉鎖されていて装甲車まで走るほどの厳戒下なんだよなぁ。そう感じさせないのはやっぱり出雲荘のおかげかも。
 というわけで出雲荘ではいつもどおりいちゃいちゃと(爆)。裏表がなくてだまされやすい月海がかわいすぎてやばい。
 そして意外と策士なくーちゃん。だが鈿女の葦牙と出逢ってしまい――。鈿女はともかくとして葦牙までは皆人も保護できないだろうし、もう一度街から出せるとは思えないし、なんか嫌な結末が待っていそう……。