みつどもえ 第4話「乳と白いパンツと小生」

 三つ子の次女、ふたばは怪力で物を壊してばかりだが、ついみつばの筆箱を壊してしまい――。
 ふたば回。
 三つ子の中では実は一番空気読めないふたば(爆)。というか、みつばはともかくひとはが思った以上に思慮深かったのでふたばが際だっちゃったという。しかしスペック的には最強。超怪力とあの画力、色々と大人になるのが楽しみだ(爆)。
 想い出の筆箱。というか1年生の頃のあのあどけなさは何……小学生生活の中で三つ子に何が起こったの!? なんだかただの妄想なのではという気がしてきた(爆)。
 それにしても意外なほど作画いい……。特にパンツ話のリフティングもろもろが素晴らしい。