オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」

 亮士にピンチを救われたおつうさんは、その日の夜から亮士のお世話をし始めて――。
 おつうさん回。
 ……なんだが、今回は雪女さんとその住人の紹介がメインだったような。なんだかんだ言って御伽銀行はみんな学生だし、雪女さんという大人の存在はこれからいい影響を与えそうな気が。
 おつうさんまわりの話は……普通(汗)。というかほとんど変わってないし! いやまぁあのおしつけで変わられるよりはいいんだけどー。
 本作の微妙なところは、基本的には予定調和であまり意外性がないとこかも。御伽銀行の面々はなぜか普通に仲が良くておつうさんのためにみんながんばっちゃうし、涼子もツンデレではあるんだけどかわいい要素が満載で亮士とくっつくうえで障害があまりなさそうだし。そういう部分が気になるけど、でも心地よくもあるというか。