みつどもえ 第3話「不審者がいっぱい」

 友達と仲良くなれないひとは、だが松下はひとはに親しく接するのだった。そのわけは――。
 ひとは回。
 あれ、ひとは……かわいい!? あの凶悪顔が無自覚だったとか、友人に断られたり泣かれたりしてショックだったりとか、女の子に迫られてドキドキしたりとか、意外と常識人だったりとか、なんかかわいさ満載なんですが! 前回まではみつば派だったんだが、これは転ぶしかない……。
 そんなひとはにべったりの松岡が超勘違い! しかしひとはのあの態度だと分からなくもない! とりあえずびびって逃げないだけでもレアなんだからちゃんと捕まえておくしか!
 そして三つ子の父親も登場。誤解が誤解を生むスラップスティックコメディ的な展開が本当に素晴らしすぎる! テンポ良くどんどんずれていくのがもう。