天装戦隊ゴセイジャー 第22話「オーバー・ザ・レインボー」

 ゴセイジャーがかなわない強敵、それはゴセイナイトがかつて敗北を喫した相手だった――。
 非情か友情か。
 因縁の敵との再戦。って、1万年間忘れてなかったってどんだけ恨んでるんだ(爆)。どんどんゴセイジャー達になびいてるし、単に時間が感情を鈍らせているだけで実はかなり人間らしい性格かも。
 対して相変わらず仲良しさんでいたいゴセイジャー達と、それを甘やかすマスターヘッド(爆)。もう天界そのものがゆとりなのでは。でもゴセイナイトとの連携では身を挺して――! 戦いにちゃらんぽらんさがなくなってきたし、少しずつ成長してきてるかも。
 今回はシリアス分中心でなかなか良かった。この方向性で進めてくれるといいなー。