天装戦隊ゴセイジャー 第20話「フォーリンラブ・ゴセイジャー」

 片思いをしているという学生を助けようというゴセイジャー、だが彼らにそんな機微が分かるはずもなかった!
 超・大迷惑!
 君ら本当に正義の味方か!? と言いたくなるほど駄目だ(爆)。モネやエリまでその手の知識がないというのがもう! 君ら本当に天使か!? ツッコミ役はいないんかい!
 恋バナということでアラタ×エリとかアグリ×モネ(爆)とか期待したんだがぜんっぜんなんもなかったし! せめてその辺でキャラいじりがあったらなー。というかもうひたすらバカキャラを目指しているのかもしんない。
 人の役に立っちゃう敵(爆)。辛い気持ちを食べて欲しくなる気持ちも分かるが、でも敵の手助けをしちゃったという点ではまとめて倒そうとしたゴセイナイトもあながち間違ってない(爆)。
 ゲストキャラの眼鏡君はというと、なよなようじうじだわいきなり押し倒すわでこちらもひどすぎる(爆)。
 今回もはちゃめちゃだったが、逆にここまでやりきってくれると逆にいいかも。シリアスな展開にならなければメタなギャグとして結構好きだ。