WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

 ぽぷらに嘘をついていたことがばれて怒られる小鳥遊。謝罪の代わりにぽぷらが求めたのはなんと――。
 デート、の前日。
 Aパートはぽぷら中心の話。やばい、なんかぽぷらもかわいい(爆)。特に「気持ちわかってない」と言っていたシーンは、まるで正ヒロインかのようだった(爆)。ないと分かっていても、このまま三角関係になるんじゃとちょっとだけびびった。
 そのぽぷらの勧めで小鳥遊と伊波さんがデートをすることに。というわけでBパートはデート話――と思ったら引き延ばして次回に。
 しかしデートのことを色々考えてる伊波ちゃんがやばいほどかわえええええええ! この恋する乙女っぷりはやばすぎる! 本作はほんと、ヒロインをかわいく描くことに関しては比類無きレベルだわ。次回はとうとう最終回。どんなデート話が待ってるのか超期待。っつーか原作だと結構短いからアニメ版でかなり増補? 温泉回良かったから期待する!