あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第37話「カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?」

 先生が各家に家庭訪問することに。当然カノンの家にも来ることになり、さらにリコたちもついてきて――。
 ルミコ先生回。
 いよいよカノンの正体がばれるばれないかーという話、かと思いきや全然そんな感じじゃなかった(爆)
 むしろ今回はルミコ先生の話。いつもはだらーっとしてるルミコ先生が、今回はやたら格好いい! やたら熱い! ってゆーか教職になるまえ何してたの!?
 ルミコ先生についてきたリコ達に振り回されるカノンちゃん。まぁバレるとしたらカノンからじゃなくてアニマリアンの誰かからっぽいが。というかもうそろそろばれてもいいくらいだよ!
 なんだかんだでどんどんリコ達と仲良くなっていってしまうカノン。しかし、今回は父親からも電話があって……少しずつ少しずつ、両者の間で板挟みになっていってるなぁ。もし故郷に帰るよう言われたらカノンはどうするのか、もしくはリコ達に危害を加えることになったら……でもそうなったら思いっきりデレそうで楽しみ(爆)。