GIANT KILLING 第12話

 達海の作戦に気付いた名古屋グランパレス、だがETUはさらにそこを突く――。
 達海の作戦。
 監督が各選手に「プロ」として振る舞うよう言う名古屋グランパレス、でも結局の所カルロスといった優れた選手に頼ってしまうという。でもそれを映像から見いだせる達海はすごい。
 それにしても……展開がまったりすぎる(汗)。かなりゆっくり引っ張ってる感じがして、緊張感が少ないなぁ。今回は椿がさらに活躍するところまで進むと思ったのに。
 あと作画や演出ももすこしがんばって欲しい(汗)。作画的には、走ってる姿が格好良くないし、演出的には、やたらアップの絵が多いというか。いろいろともったいない……。