WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

 夜道が怖い伊波(と山田)。一緒に帰る小鳥遊は不安になって、二人を家に泊めることに――。
 お泊まりイベント。 
 その前に、例によってAパートは佐藤君いじり。佐藤君の不憫さは度を通り越している……が、なんか佐藤君は諦観しているというか、現状でも満足してるっぽいからか悲壮感が感じられないのが(汗)。そしてそれが八千代さんもそれほど憎めないキャラにしている……。店長は憎いが(爆)。
 Bパートは伊波さんと、さらに山田が小鳥遊の家へ。山田はともかく、伊波さんとはほんっとーにいい感じにいちゃいちゃしてくれて本当にすばらしい。パジャマ姿の伊波ちゃんかわいすぎる!
 しかし……しかしだ! アニメ版は伊波ちゃん以外もかわいすぎる! 寝起き山田とか、告白するぽぷらとか、長髪店長とか、下着姿の梢とか、なんかもうみんなかわいいのがおかしすぎる! 特に店長とか梢は、原作ではむしろ嫌いなキャラだったはずなのに……!!!