あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第36話「ゾウもビックリ!洞窟のお宝だゾウ!?」

 ケンの父親の後を追って洞窟に入るケンとリコ、だが二人は洞窟に閉じこめられてしまい――。
 リコ×ケン。
 ついに正カップリングの二人が! 3クール近く掛けてやっとここまでたどり着いた……長かったなぁ。しかもこれまでほとんどそういう話なかったし!
 わがままリコ。リコのわがままさはリムやナギサが止めてくれること前提なのかも。ケンとの二人きりだとそれが止まらないから……。
 リコの性格は面白いなぁ。リコってちょっと男の子っぽくて、かといって快活というほどでもなくて、ずるがしこさとか調子の良さとかが現れているのが他のキャラと違うというか、その辺がケンと波長が合うのかもしれない。
 そのケンもここぞというところで頼もしくて格好いい! 頬を赤らめたりいちゃいちゃしたりと、ちゃんとフラグ立ったっぽいからこれからにかなり期待! 特にカノンと三角関係を大希望! あとはもう少しエロければ(爆)。ヌグミン後の展開をめっさ期待してたというのに……。