B型H系 第11話「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって♥/金城さんが見てる!?限界ギリギリ『生』放送!」

 金城のクリスマスパーティに呼ばれる山田他クラス全員。山田は小須田と一線を踏み越えまくろうとする――。
 二度目のクリスマス!
 Aパートはドタバタ中心。そういえばクラスメイト全員のどたばた話って意外と少ないような。先生意外と面白いなぁ、もっと先生達中心の話も見たかった。
 ついにイタしちゃいそうになる山田と小須田……! 主導権がころころ変わるのが面白い。どちらも純情で、知識も経験も戸惑いまくり、でも一歩は踏み出したいから逃げはしない、ということで止まっては進んで進んでは止まって、が交代制という。
 さらに一歩踏み込んで……! ああ、これは隠さず見せて欲しい! 昨今の微エロアニメは恥じらいがあんまりなくてむしろ見せびらかしていて(爆)、それに比べて山田はめっさ恥ずかしがるからむしろ見たい! いつもtvk版見てるけど、これはMX版見るべきなのか!?