いちばんうしろの大魔王 第9話「とんだお見合い騒動」

 絢子とのお見合いに気付くことなく招かれる阿九斗、そこへけーなが襲われるという知らせが――。
 ルート選択。
 なんだかけーなエンドを選びそうな雰囲気。というか絢子が不憫すぎる(汗)。ヒロインの中ではインパクト薄くて正妻になれなさそうだし(爆)。確かにかわいいんだけど。特に今回の純情さは素晴らしい!
 正ヒロインになりそうなけーな……なんだが、最初の頃にあった得たいの知れなさとかがちょい薄れていてなんか魅力が(汗)。襲われたときに自力でなんとかするかなーと思ってたんだが。
 それにしても……展開が早すぎてついていけない(汗)。シリアスパートの設定がよく分からないし展開がえらい早いし、ちょいご都合過ぎるという感じもあって。特に絢子の妹まわりはちょっと便利に使いすぎてる感じがする……もう少しゆっくり萌えさせてくれー。