夢色パティシエール 第33話「ストロベリー・パニック!」

 チーム夏希のスイーツを試食し力の差を感じてしまういちごは、「勝てる」スイーツを探そうとするのだが――。
 樫野といちご。
 自分を見失ってしまういちごと、それを諫める樫野。いちごは発想が柔軟なだけに、移り気な所があるのかも。樫野はそんないちごを導いてくれる存在になりそう。いちごは樫野を意識するようになったし、樫野はいちごを認めるようになったし、いい関係になってきたなぁ。
 それもこれもいちごが成長してきたから。マカロンを作るシーンはいちご格好良かった! リーダーとしても立派になってきたし、1クールかけてゆっくり成長させていく話作りが素晴らしい。
 ただ、もうちょっと継ながりが滑らかだといいなぁとも思ったり(汗)。夏希達は前回唐突に出てきたし、夏希達にもスイーツ精霊がいるっていうのもなんか唐突だし。この辺は次回への継なぎなのかなぁ。この辺ちょっともったいない感が。