いちばんうしろの大魔王 第8話「あの子にご執心?」

 けーながかつて会った少女だと思う阿九斗、だがけーなは否定する――。
 唯我独尊けーな。
 けーな回……っぽいんだが、今回のけーなはただのおバカさんでいまいち魅力が足りない(汗)。もう少し黒いけーなが見たいんだが。卵もけーな分かって持っていったのかよく分からないし。その辺は次回なのかなー。
 やたら真面目な阿九斗。つかなんか口うるさくて主人公らしくなくなってきてる(汗)。魔力が膨大っていうくらいで特殊能力ないし、ブレイバの存在もあるし。
 話がどんどん大風呂敷になってきていてこれからどうなるのか気になる。でもころね達の戦力を考えるとハーレムパーティで大バトルというのも見てみたいので難しいところだ。