ハートキャッチプリキュア 第15話「なんと!生徒会長がキュートな服着ちゃいます!!」

 生徒会長の道場に道場破りが現れる。対決する生徒会長だが、一瞬気を抜いてしまい――。
 いつき回。
 久しぶりのいつきメインの回。やばい、いつきかわいすぎる! いつきは格好いいしかわいいしギャップ萌えだし、もっと出番増えるといいなー。
 自分のやりたいことに素直になるいつき。しかし負けた上でというのはいいんだろうか(汗)。特にお兄さんは素で言ってそうでなんかきつい。いつき本人的にはクモジャキーから一本取ったからいいと思うけど。
 ファッション部的な活動も。えりかって服飾に関しては結構できる子っぽい。素直になるよういつきを後押ししたりと、つぼみとは違う良さがあるなー。