WORKING!! 第4話「相馬、さわやか すぎる青年」

 いつもにこにこ顔の相馬君、だが彼の本性は実は――。
 相馬君回。
 満を持して相馬君投入。笑顔がいい感じにうざいわー中の人の演技のおかげで、伊波さんに追い込まれる相馬君も素晴らしい(爆)。
 しかし今回のメインは小鳥遊四姉妹! なんだかアニメ版はねちねちしてない上に絵が綺麗だから漫画版よりかわいく見える! 特になずな! なずなは本編に関わるようになってきたらかなりいい感じになりそうだ……。
 しかしそれにしても駆け足だ。一応ちゃんと原作の重要なシーンは拾っているんだが、梢と伊波さんの出逢い方が違ったり、勉強教える話やバレンタインもちょっと原作よりシーン少なかったりと、なんだかもったいない気も。もうちょっと丁寧にやってくれてもいいかなー。
 が、それでもこのハイテンションさはくせになる面白さ! それにこの展開の速さはきっと1クールであそこまで持っていくための策、ならば期待しないわけがない……!