B型H系 第4話「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!」

 クリスマスイブ、デートすることになる山田と小須田。はたして二人はどこまでいくことができるのか――。
 ういういしくいちゃいちゃ!
 えっち大好きでどんどん話が進みそうに見えて実は超純情な山田がかわいすぎる。小須田も奥手だし、なんかこのカップル初々しくてもう!
 なんだかんだ言って自分でリードしちゃう山田。誘うのもキスも山田からという。なのにその先に怖じ気づいちゃう山田が素晴らしい。
 しかも、寸止めじゃなくちゃんと進展しているのがいい! 特に今回はちゃんとしたデートして、キスして、そして――! これからの二人の仲も期待大だわー。