天装戦隊ゴセイジャー 第11話「スパーク・ランディックパワー」

 手術を受ける少年を励ますモネ、だが手術中に電気を吸い取る敵が現れてしまい――。
 データス回。
 モネ回かと思いきやデータス回だったという。でもそれならもっとデータスを全面に出した話にすればいいのにー。
 今回目目立ってたのはモネ、よりもその相手が気になってたアグリ(爆)。モネはいまいちキャラ弱いんでアグリにはぜひともシスコンとしてのキャラを確立して欲しいところ。
 現在の大ボス、モンス・ドレイクも。これからちょっとずつ戦いが激しくなる上での顔合わせ的な。これから戦力インフレ激しそうだなぁ。
 というか今期は売り込み激しい(汗)。スポンサー的にも色々とあるんだろうか。それとも視聴者層によって変えてるのかな。前期のシンケンジャー大きなお友達向けだからおもちゃ少なめ、今期はその逆ということなのかも。