WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

 八千代に甘える店長、店長べったりの八千代、そのわけは――。
 八千代さん回。
 本作で一番嫌なキャラは八千代さんだ(爆)。佐藤さんが不憫というのもあるが店長の甘やかし方がもう。しかしアニメ版は八千代さんも店長もスタイルいいからこれはこれで(爆)。
 超不憫キャラ佐藤君。明らかになるのが今回の最後の方だったので、これを知った上で改めて見直すとかなり不憫度がアップする(爆)。
 音尾さんも登場。音尾さんの情けなさっぷりは素晴らしい、というか本作基本的に男性キャラ情けないからなー。ある意味相馬君が最強?
 それにしても伊波さんかわいい……が、なんかそれ以上にアニメ版はぽぷらかわいい(爆)。頭頂部しか見えなかったり、下からにょっこり現れたり、ちびっこ加減が素晴らしい、しかもたわわな胸……。