B型H系 第3話「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/燃える学園祭!学園の女王はこの山田」

 Aパート:小須田が写真部だと知る山田は、写真をきっかけに接近しようとするのだが――。
 意外とあっさりと一線を越えたような。寸止め作品じゃないのかな、だとするとかなり期待できそう。
 Bパート:学園祭、お化け屋敷で小須田に接近しようとする山田だが――。
 「H友100人」とは真逆とも思える純情っぷり! 一緒に踊るだけでとか純真だわー。Aパートでも触られたときの山田がかわいすぎる。あとまゆ×小須田姉とか山田×竹下とかあってもいいですよ?
 写真撮影時の背景とか撮った写真とか、絵作りの良さが分かる。キャラの絵柄があっさり目だからその辺のクオリティ低そうに見えて、実はかなり気合い入ってるかも。アップ時の瞳の表現も綺麗だし、絵作りがんばってるなー。
 そういえば、「単語」に関しては規制かなり緩いんだろうか(汗)。これといい大魔王といい。