クロスゲーム 第49話「楽しんでるか?」

 対竜旺戦、息の詰まる投手戦。はたして勝敗の行方は――。
 地味。
 かなりひたすら地味〜に投手戦。まぁ両チームとも「凄いバッター」は少ないからどうしてもそういう方向性になるのかも。
 でもだからこそ、ぎりぎりの打球はかなりびっくりした。この作品はどういう展開になってもおかしくないし。
 ……とはいえ、野球ものとしてはやっぱりちょっと物足りない感も。もう少し描写が細かければなー。「球速が速い」という感想も、あらかじめ調査して、マシンなりなんなりで対策取ってればーという気がしないでもない。いやまぁ、ラブコメ中心だった時に野球シーン見たい〜と言ってはいたんですが(汗)。