クロスゲーム 第46話「やーな感じだなァ」

 地区予選ベスト4まで勝ち進む星秀。だがあかねの病状は良くならず――。
 決勝へ。
 ってやっぱり野球のシーン少ねー(汗)。まぁ光のピッチングがすごすぎるっていうのもあるんだけど、もう少し何か見たいなー。
 少しずつ弱っていくあかねさん。でもなんだか魔性の女っぽい(爆)。光も明石も弄ばれているような。あかねさんは「女性側」に居座って、けしてそこから動こうとしない存在に見える。
 対して青葉は「男性側」になりたい、男として野球をプレーしたいと考えているような。だからか素直に光のことが好きになれないっていう部分もあるのかも。でも最近、光の凄さに惚れ直してきたし次回ようやく?