おまもりひまり 第3話「メイドinネコ」

 静水久が居候を始める。家事を完璧にこなす静水久を見て、緋鞠も家事ができるよう喫茶店でバイトするのだが――。
 2ヒロイン連続攻略。
 まずは静水久から。というか初っぱなから飛ばしすぎ! 混浴したり着せたり押し倒したりとエロいエロい。それにしてもデレるのはええ! しかも同居とか!
 後半はリズリット。原作ではAパートとBパートは別の話なのかな、結局緋鞠は家事できるようになったんだろうか(汗)。ドジッ娘っぷりを発揮する緋鞠とか見てみたかったのにー。
 静水久とリズも含めて、どのヒロインも結局はテンプレキャラなんだけど、それなのに十分すぎるほどかわいい。魅力を引き出す話に、作画もろもろのクオリティの高さが支えている感じ。