はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」

 Aパート:本格的に幼稚園で働き始めた土田先生、だが子供達に振り回されっぱなしで――。
 土田先生は真面目というかバカ正直的なところがあるのかも。子供達は相手の事情を見ずに自分の要望を言って、しかもどれもプライオリティが高かったりすると選べなかったりとか。
 まぁ土田先生はダメ主人公というより視聴者の代わりとしてのツッコミ役という面が強そうなのでダメダメでも生暖かく見ていこう。
 Bパート:柊ちゃんは物知り。その知識量にやりこめられた年長組の子が――。
 柊大活躍!!! なんという破壊力! 面白くてかわいすぎる! 堅物そうに見えて実は好奇心の塊で面白いモノ大好きとか素晴らしい! 大きくなったら痛い娘になりそうだけど考えない!
 エンディングも柊専用。って何この本気さ! なにこの壮大さ! なんかもうハンパないわー。