鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第38話「バズクールの激闘」

 マルコー達と合流するエド達。だが練丹術の鍵を握るスカーと、再度戦うことに――。
 やっと到着。
 ずっと別れていた二組がやっと一緒に。実際にこのあとパーティ組むかどうかは難しそうだけど。というかエド達は本来の目的からしてアレなんだからあまり正義にこだわらずやっていった方が良さそうな。
 対スカー戦。これまでの苦戦っぷりが嘘のようにあっさりと。スカーは能力が強力な分、あまり汎用性が高くないのかな。アイデア次第でどうとでもできるエドやアルみたいな錬金術の方が汎用性高そう。
 あと、キンブリーが対スカー用の仲間を連れてきたことにちょっとがっかり。キンブリーはこんな姑息な手を使わないガチンコ好きだと思ったのにー!(爆)