クロスゲーム 第39話「ずっとずっと」

 東の兄と出かけることが多くなる一葉、その代わりにとあかねがバイトに来ることになり――。
 関係の変化。
 あかねは見た目よりも積極的っぽい。少なくともあくどいキャラではなさそう(爆)なので、このまま正攻法で攻めてくる感じかな。
 一番変化が少ないのが光。光は青葉をまだ女と見てないのかも。幼馴染みであり親友であり、妹のような存在。しかも若葉のことが裏切られないという。青葉がよほど強く動かない限り難しそう。
 その青葉が揺れてきた。野球ができなかったうえに、光の実力を認めることになって「自分と光が対等ではない」ことを実感しちゃってるのかも。今のところ、同じピッチャーとしての立場が光と距離を置くことに継ながっているっぽいけど、でも青葉には選手として活躍して欲しいなー。いや正直、青葉と光がくっつかなくてもいいし(爆)。むしろ青葉は東と……。