アスラクライン2 第25話「過去と因果と別れの絶望」

 三巡目への扉が開いてしまう。二巡目の非在化を阻止するため、智春達は――。
 ラストバトルへ。
 唐突にモテ始める智春。朱浬さんのフラグを立てて、さらにアニアまで! アニアって確か一巡目の直貴が好きだとか言ってたよーな気がするんだが……。その中で操緒の空気っぷりが凄まじい(汗)。奏も死亡フラグが消えてきたし、このまま操緒は消えていなくなっちゃいそうな。
 そして最後の戦いへ……が、なんだか陳腐な展開に(汗)。部長の願いが叶わないことで「現実を直視しましょう」的な方向に諭されるのはなー。少なくとも他の時空に飛んで歴史を改変したりするのはOKなのにー、しかも朱浬さん生きててその他ヒロインも健在な智春が言っても説得力ないというか。