鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第37話「始まりの人造人間」

 エドに新たな命令を伝えるキンブリー。その残酷さに、エドウィンリィ本当のことを伝える決心をする――。
 ウィンリィエド
 何この二人のいちゃいちゃっぷり!(爆) 実はもう相思相愛とは。まぁエドがちょっと素直じゃないから本当にくっつくのはもう少し先だろうけど。
 大嘘つきキンブリー。でもエドとキンブリーだとキンブリーの方が自分の考え方に近い(爆)のでキンブリー嫌いじゃない。エドとアル、スカー、そしてキンブリーの三つ巴が次回見られそうで期待大。
 ブラッドレイ総統の息子が実は――。もしかしてこういう意味で「人質になり得ない」ということなのか?(汗) 総統は息子のこと溺愛してて、その上でその息子が無敵だから心配してないということであれば萌える。しかしリザにほいほい手を出すをするあたり、プライド君は結構危うそうな気がする。総統のアキレス腱になるか、もしかしたら息子に刺されるなんてこともありそう。