クロスゲーム 第38話「初デートですよ」

 あかねとデートする光。青葉は平静を装うのだが――?
 ――だが、実際どうなのかわかんねー(爆)。
 現状では全員の気持ちが分からない感じ。まぁ本作の特徴として、描写が少ない、発言も少ない、その数少ない発言がストレートではない、そして心証表現がない、というわけで少ない情報から気持ちを推し量らなければならないわけで。
 光はまだ戸惑っている感じかなー。似すぎているけど、明らかに別人ではあるわけで、そのギャップに悩んでいるのかもしれない。赤石が好きだってことは知ってるわけだし。
 あかねはかなり謎。とりあえず悪人ではないらしい、なんだか前はすごく腹黒く見えたんだが(爆)。ただ単に優しいだけの天然少女なのかなぁ、だとすればより若葉とは似ても似つかない気がするんだが。
 青葉は……やっぱ光のこと好きなんだろうなぁとは思うんだが、病的にひねくれてる(爆)のでなんだかすごくハードル高そうな。というかデレる青葉が想像できねー!