11eyes 第11話「滅亡という選択」

 リーゼロッテの封印が解ける。別世界に飛ばされた駆と美鈴は絶望の縁に立たされる――。
 美鈴、正ヒロインに。
 なんというちゃっかり展開(爆)。ゆか一択かと思いきやヤンデレ化そして死亡、なし崩し的に美鈴が……。美鈴にはフラグ立ってたし、駆も満更じゃなさいみたいなのでこれはこれで。
 というわけでエロゲ原作らしくエロい展開に(汗)。普段からぱんつ見えてたしTOKYO MX版でエアチェックしてるからまぁこのくらいありかなと思うけど、他のU局でもこれOKなんだろうか……。
 そしてなんと――! なんという無茶な展開。いや無茶な展開嫌いじゃないけど、でも説得力がまったくないのがなー。思わせぶりな伏線ばらまいてまったく回収してないし。次回どうまとめるのか。