しゅごキャラパーティー! 第12話「へろへろ〜 あむちゃん、ママになる?」

 家事とあみの面倒を押しつけられたあむ。ところがあみに異変が――。
 あみ回。
 前期は結局、あみを全然うまく活用できてなかった感が(汗)。両親に溺愛されコンプレックスの対象であり、おそらくあむのひねくれた性格を形成した主要因だと思われ、でもあむにとってもかわいい存在という非常に微妙な立ち位置……なのに深く突っ込まれなかったのがもったいなかった。今期はちょっとそういうとこあればいいなー。
 スゥが旅に出た先は二階堂先生の所だと思ったのにー! あとひかるもちょっとだけ登場。なんのために出てきたか分からなかったけど(爆)。
 今回は片方の肩モロ見せの服装がエロい(爆)。太股丸出しのパンツさらにびしょびしょとかもいい。これで入浴シーンがあれば最強だったのにー。