しゅごキャラパーティー! 第9話「どうして!?りま先輩!」

 りっかが世話をした花畑に芽が出始めた。より育つよう間引きしようとするりまだが、それを受け入れられないりっかは――。
 優しいりま先輩。
 りまがちょっとずつ成長している。初めは、りっかにあむが取られたから嫉妬してるんだと思った(爆)。でもツン気質のりまにとっては、りっかみたいに慕ってくれる後輩は相性いいのかも。
 心のたまご、自分の中に眠る無数の可能性、たくさんの夢――そのすべてをかなえることは不可能だから、夢をかなえるためには他の夢を捨てなきゃいけない……わけじゃなくて、ちょっとの間とっておけばいいのかも。
 「フォークだ!」でスゥがフォーク持ってたのが芸コマ。ツッコミ入れまくられてるシーンのあむの表情とか、ほんと細かいところでがんばってるなー。