DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第7話「風花に人形は唄う…」

 本州へと渡るヘイ達。ところがジュライが拉致されてしまい、見捨てるというヘイに反抗して蘇芳が――。
 ジュライとの交流。
 これまであまり関わってこなかったジュライとのお話。今期、ジュライはどういう役所なのかなーと思ったけど、蘇芳にとっては「年下の守るべき存在」として機能してるっぽい。
 反応の薄いジュライ。でも契約者としては、元の性格が残っている蘇芳が特殊だからなぁ。
 対照的に、今回の契約者は元快楽殺人者、でも契約者になったことで無感情に殺すようになったという。はたしてどちらが怖いのか……。
 今回はジュライ回ということでジュライがハダカに(爆)。制服蘇芳もかわいかったし、視聴者サービスに余念がないわー。