キディ・ガーランド 第6話「局長室の疑惑/SAY YOU」

 今回は二本立て。
 Aパート:イヴェール局長に対するゾマの態度が怪しい、そう踏んで潜入するアスクール達だったが、そこで繰り広げられていたのは――。
 え、エロ! 見せるエロじゃなくシチュと声で攻めるエロ。ディアが一緒にいることでより不純さが引き立っているような。
 Bパート:アリサに連れてこられた喫茶店、そこは女の子達の花園だった!
 中の人パロディ。なんだかかなり豪華な面子。テーマ的には本作でやる必要はまったくない気がする(爆)。アスクールとク・フィーユもなんだか空気だったし。
 AパートにしろBパートにしろ、テーマを決めたらやりきるのがすごい。なかなかここまで割り切ってできないわー。