真・恋姫†無双 第4話「張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと」

 謎の男から術の書かれた書物を得た張三姉妹は、なんとアイドルグループとしてデビューするのだった!
 新キャラ三姉妹登場。
 アイドル、というか魔法少女っぽい三姉妹(爆)。黒幕になりそうなキャラも出てきたし、これからちゃんと黄巾の乱が起きて戦乱が始まるのだとしたらかなり期待。コンサート後のセリフがきな臭さを匂わせてたし、やっと劉備達が活躍できそう。
 が、相変わらず劉備はダメっ娘だー。というか今回のミーハーっぷりを見ると、もしかしたら徹底的にダメっ娘で、だけどそれをみんなで守っていく、っていう展開になるのかもしれない。
  魔法っぽいものが登場。っていきなりドラグスレイブ唱えだしたー!(爆) こういう適当な呪文ってことは、魔法的なものはこれっきりなのかも。実際、強力な攻撃魔法とか出てきたらだいぶ変わっちゃうから出てこない方がいいなー。