乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話「裕人さんのにおい…」

 裕人の家で開かれる両家合同のクリスマスパーティ。ところがプレゼントのために猛バイトした裕人が倒れてしまう――。
 看病イベント発生。
 裕人と春香、このカップルは初々しい……と同時になんだか熟年っぽさも垣間見える(爆)。裕人も春香も落ち着いてるからなぁ。それでも、この二人の関係は「じれったい」と感じない良さがあるんだよなぁ、ゆっくりと仲を深めていって欲しい。
 だからこそ、こうして二人きりで話を進めてくれるのがとても嬉しい。他作品だと、今回登場の新キャラ看護婦さんや、お姉さん達、椎菜達といったまぜっかえし役が投入されてなし崩し的に終わっちゃうことが多いのに、こうして二人きりの話を作ってくれるのが本作のいいところだなぁと。