君に届け 第4話「噂」

 爽子とその周りを引き裂くように広まる噂、その真意を問いただそうとする矢野と吉田だが――。
 亀裂。
 見ててなんだか心がずきずきする(汗)。まるで薄氷を踏むようにして友人関係を築いていくのがきっついわー。しかしこれこそが本作の素晴らしさでもあり。
 「百人切り」の意味を知らない爽子萌え。爽子は人の「悪意」を感じ取れないんだなぁ、それは悪い面もあるけど、現状ではとても良く働いているというか爽子を爽子たらしめている気が。爽子の足りない部分ってアピールする能力だから関係ないし。
 風早君の純情っぷりが素晴らしい。爽子もそんな感じだし、似た者同士だなー。似た者同士……ふたりとも変キャラだ(爆)。
 他の友人達もいいわー、矢野と吉田が意外なほど純だった(爆)。今回の主人公はもしかしたらこの二人かもしれない、というほど悩む姿が丁寧に描かれていていい。こうして各キャラ丁寧に描かれているのがいいわー。