クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第4話「対決!呼び合う絆」

 突如組まれるタッグマッチ。だがエキドナのパートナー、イルマは共に戦おうとしない――。
 唐突にタッグマッチ。
 敵同士だったはずなのにいきなりタッグ組まされるとかどんだけ。クイーンズブレイドに参加する人達ってみんな知り合い同士だから、敵同士だったはずでもすぐ組める、っていうのがなんていうかもう。
 それも関係してか、話の作りが単純なのも……キャラ同士親睦を深めてそのあと戦わせる、っていうのがなー。
 さらに、バトル中心なのに作画が……。マップ効果を使った戦いは面白かったので、もーすこし頑張ればバトルものとして面白くなりそうなのになー。ちょっともったいない。