キディ・ガーランド 第2話「甘い、罠」

 不慮の事故によってアスクールのかぼちゃプリンが床に落ちてしまう! どうしても食べたいアスクールは――。
 プリン求めて三千里。
 なるほど、この作品は先輩と後輩によって紡がれる百合物語なんだ(爆)。ドジでおっちょこちょいだけど憎めない後輩と、それを心配して愛して病んでる先輩による女子寮コメディ的な?
 まぁそういう方向に行くかはわからないけどとりあえずそういう方向で脳内補完。それ以外はパロディネタ多すぎるコント。ホントもうメタなギャグが多すぎるー。
 というかそれを抜きにしてもコントとして良くできてると思うし、作画が結構良かったりSD絵がかわいかったりと、クオリティ的にもったいないんでもう少し正攻法で頑張って欲しいなーと思ったりも。