アスラクライン2 第17話「生贄の名を喚ぶ代償」

 捕らえられたアニアを助けたい智春、だが智春は操緒のために戦いを避けようとする――。
 意外な代償。
 智春側にもダメージがあるのか。でも智春が操緒を「好き」な状態だった頃をあまり見ていないからか、今のところあまりダメージの重さを感じないというか。
 もしかして操緒の方を智春が向いていないのは、それだけもう愛が削られているからなんだろうか。そう考えると、それこそ智春が黑鐵を出したのはもう操緒を……ってことも。
 まぁそういうことなら確かに重いんだが、それでもやっぱりもうひとつ重しが欲しいなぁ。今よりも操緒の事が好きになるか、過去話をもう少し増やすか……。