DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第3話「氷原に消える…」

 ヘイと日本へ向かうことになる蘇芳。だがその前に立ちはだかったのは契約者となったターニャだった――。
 逃避行の始まり。
 いきなりエロシチュ(爆)。でも無反応のヘイ。ヘイには人並みの感情があるけど、蘇芳には劣情を催さなかったらしい。まぁあの体じゃ……。でもインの事もあるしー。
 マオとジュライもパーティに参加。マオかわいー。今回は組織戦だから、頭数が多いのは戦力として重要そう。
 というか普通にやりあったら勝てそうにないやつらばかりだー! 舞台が日本じゃないってことでやりたい放題やっちゃう契約者達による大迫力バトルがすげぇ。
 そして蘇芳も参戦。バンクシーンっぽいのがあるのはファンサービスなのか?(爆) 能力的にはどうだろう。対物ライフルということで火力は契約者の中でもトップクラス、加えて遠距離からの狙撃能力に、移動時に武器を隠せる隠蔽能力、とバックアップとして活躍しそうではあるが、具現化系だから同じ武装で同スキルの軍人には敵わないかもしれない。ヘイとの連携が重要かなー、マオが通信機として役立ちそう(爆)。