しゅごキャラパーティー! 第3話「ココロ輝け!歌パワー!」

 歌唄のコンサートにりっかとひかるを連れて行くあむ。ところがそこにりっかバツたまがついてきてしまい……。
 歌唄再登場。
 おお、歌唄が! しかも背中が丸見えとかエロい(爆)。
 番組全体がチープ指向になったから登場人物削減とかもありそうなのに、ちゃんとこれまでのキャラを登場させてくれて嬉しい。ゆかりさんは声なかったけど(爆)。
 りっかの秘密をひかるが知ることに。もしかしてこの二人くっつくんだろうか、人の心を知ろうとするひかるが、人が理解できないバツたまを理解するりっかに触れることで、何かが芽生えるのかもしれない。
 歌唄かわいかったなぁ、というか今回は作画頑張ってた感じ。このアニメ本編はパワーダウンするどころかパワーアップしてるのかもしれない。